コスパ最強!気軽にうなぎを食べれる鰻の成瀬岡崎店メニューと感想

鰻の成瀬岡崎店に行って来ました!この店は美味しいウナギをリーズナブルに食べることができるということで急成長している話題の店舗。いったいどんなウナギなのか?早速行ってみました。

>>鰻の成瀬公式サイト

>>鰻の成瀬岡崎店の地図

さっそく入店

鰻の成瀬岡崎店は雑居ビルの中にあって、1人がけのカウンターが4席。あとテーブルが数席。決して広いとはいえない店舗です。

これがメニュー

うなぎの成瀬のメニューがこれ。かなりシンプルですね。メニューを絞ることでリーズナブルな鰻の提供を可能にしているのだとか。今回はうな重の松をオーダー。

ちなみに東海地区限定のひつまぶしがポップでPRしてありました。後ろ髪引かれるな~限定10食とは……でも今回初体験の鰻の成瀬なので王道のうな重で行こう!

そしてうな重

オーダーしてから7~8分で着丼。うな重の松です。メインのほかお吸い物、香の物が付いてます。

改めて見てみるとインパクト大ですね。その理由はうな重なのにゴハンが見えません。大きな鰻をここぞとばかりムギュって入れてます。

箸で持ち上げてみると重い!かなり肉厚です。幸せな重さ♪

早速いただきます!このふわっと切れる感、かなり柔らかいです。ここで思いっきり大きくカットするのもよし。ちびちびカットしながら味わうのもよし!

ある程度食べたら味変もいいですね。山椒をかけてみる。これがピリッと辛いのでかけすぎには注意。

個人的に好きな食べ方がこれ。ある程度ウナギだけをバクバク食べる。当然ごはんだけが残るのですが、鰻の成瀬では追いダレという、追加のタレがあります。これをごはんにかければ、味しみごはんの出来上がり!これだけで十分食べれそう。

気がついたら完食!普通盛りだとごはんが少ないように思えるので、男性などはごはんの大盛り(+100円)にするとよいと思います。私の感想ですが、かなりリーズナブルに鰻を食べることができる店だと思います。

鰻の成瀬Q&A

【Q】待たずに食べることはできますか?
平日ならともかく土日祝日なら待ちも発生するそうです。私のおすすめは開店食後の午前11:00に行くのがおすすめだと思いました。それでも4組ほど並んでいましたけど。

【Q】駐車場はありますか
鰻の成瀬岡崎店は専用の駐車場が無く、近くのパーキングを利用することになります。会計の時に割引券がもらえます。

【Q】味はどうなの?
美味しいです。またこの値段でこの量と質ならリピートです。おすすめは松。なんといっても肉厚の鰻を堪能できます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ツールバーへスキップ